人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじ工房 nejikoubou.exblog.jp

ねじは「2つのものをくっつける」のが本来の役目です。そんな「ねじ」を使った「ねじ工房」の製品を、彼氏彼女やダンナ様や奥様へのプレゼントにはいかがでしょう^^


by neji-koubou

嬉しいコメントをいただきました^^

はじめまして。デザインフェスタでリングを購入したものです!
いやー今までねじに興味を持ったことはなかったんですが、 ブースで話しているうちにあさいさんのねじ熱がうつっちゃってなんだかねじがかわいくなっちゃいました。
リング買ってからずっと付けてます。かわいくってつい目をこらして見ちゃいますよ・・・
大切にしますね@@ありがとうございました!


で、無理を言いましてお写真も撮っていただきました。ありがとうございます^^
嬉しいコメントをいただきました^^_e0120810_9321234.jpg

by neji-koubou | 2008-11-14 09:33 | Thank's!!