人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじ工房 nejikoubou.exblog.jp

ねじは「2つのものをくっつける」のが本来の役目です。そんな「ねじ」を使った「ねじ工房」の製品を、彼氏彼女やダンナ様や奥様へのプレゼントにはいかがでしょう^^


by neji-koubou

真夏のDESIGN FESTA 2017

昨年に引き続き参加しました「真夏のデザフェス」。去年は「學展」との共催という形になっていましたが、今年は特にそういった事でもなく、通常のデザフェスのミニ版といった位置づけのようでした。で、日程的なもの等々の影響か全体的に静か~な感じで終始進みましたので、見に来られる方々にとっては、のんびり見れてよかったかもしれませんが、出展者側から見るとやはりちょっと厳しい環境かなと。。来年は、開催するのかも含めどういう形になるかわかりませんが、うち的にも参加するかどうかもちょっと検討の余地ありです。
真夏のDESIGN FESTA 2017_e0120810_11562500.jpg
真夏のDESIGN FESTA 2017_e0120810_11561611.jpg
真夏のDESIGN FESTA 2017_e0120810_11563604.jpg
で、これの影響は結構大きかったかも・・・。
真夏のDESIGN FESTA 2017_e0120810_11591000.jpg


by neji-koubou | 2017-08-07 12:01 | デザインフェスタ