人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじ工房 nejikoubou.exblog.jp

ねじは「2つのものをくっつける」のが本来の役目です。そんな「ねじ」を使った「ねじ工房」の製品を、彼氏彼女やダンナ様や奥様へのプレゼントにはいかがでしょう^^


by neji-koubou

大変嬉しいコメントをいただきました(o^-^o)

ペアで指輪を購入いただいた方に嬉しいコメントをいただきました^^

ある出来事の為に今回自分用に浅井様の指輪を注文させていただきました。今の状況を表すマイナスネジの指輪と、これからはプラスマイナス交互に合わさった日々を迎えられるよう願いを込めて通常デザインのものを。
自分用にカスタマイズされた指輪を見て、マイナスネジの指輪もネガティブな意味だけでなく、こういう時もあるんだよねって、ただただその事実を肯定することができ、勇気付けられました。シンプルなデザインながら小さなネジが可愛いですし、指輪という形で想いを身に付けられるのは特別な気分です。
本来のネジにとってのプラスやマイナスはこんな感情とは無関係だと思うんですが、小さなネジ達に色んな思いを馳せてしまいました。
浅井様の迅速な対応や気遣いにも心がほっこりして、お願いしてよかったなぁと心から思っています。
まだお取り引きが終わっていないのに、長々と自分の話ばかり書いてしまってすみません。自分に合ったサイズの指輪をつけられるのを楽しみにしています。



その後サイズ交換のためにわざわざ直接お越しになり、実際にサイズを確認し購入いただいた際、全部「プラスねじ」への交換もできますよと提案もさせていただきました(^_-)


by neji-koubou | 2016-03-14 16:30 | Thank's!!