人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじ工房 nejikoubou.exblog.jp

ねじは「2つのものをくっつける」のが本来の役目です。そんな「ねじ」を使った「ねじ工房」の製品を、彼氏彼女やダンナ様や奥様へのプレゼントにはいかがでしょう^^


by neji-koubou

嬉しいコメントをいただきました^^

指輪のほう、昨日早速拝見しましたら、なんと可愛らしいこと。本当に素晴らしい出来上がりに大変満足しております。プレゼント用にと制作していただきましたが、自分にも欲しくなりました。きっと友達も喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。
by neji-koubou | 2012-12-24 21:52 | Thank's!!